読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

さむい

 

鳴かぬなら

私も泣かないから一緒に頑張ろうね

辛いことも悲しいこともあるけど

ふたりならきっと大丈夫だよ

ほととぎす

 

 本当にさむいですね

ほととぎすじゃなくてね、気候の話

くうぅって声が漏れるくらい寒い

寒いと頭が働かないし

室内は暖かくて眠くなるし

夜は夜で早く寝てしまうから

結局一日の大半の時間を

眠ったまま生きてる感覚

何が言いたいのかよく分かりませんが

それもきっと寒さのせいです

 

今年は寒すぎるのが原因で

鶏が卵を産まないだって

ニュースでやってました

寒いもんね

産んでる場合じゃないよね

気持ちは分かる気がするよ

でも値上がりは困るからさ

出来れば産んでほしいな

 

今日一日を振り返ったけど

寒かった記憶しかなくて

せっかくのブログが

何だかよく分からないものに…

既にぐだぐだの予感

 

あ、あとブリーチは70巻まで読んだよ

マユリ様がかっこよすぎて

私はネムになりたいよ

 

まとまらないまま、おわり

 

広告を非表示にする