読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

おやすみなさい

 

疲れてる君が少しでも

眠くなりますように

 

ゆっくりふかーく休んで

心も体も明日の朝には

新しい自分にでもなったみたいに

リフレッシュできますように

 

という思いで作りました

ぺろ流の「おやすみなさい」

よかったら聴いてやってください

 


おやすみなさい

 

リラックスの感覚も

眠くなるシチュエーションも

きっとみんなそれぞれだから

人によっては不快感かも…

あくまで私が眠れそうな曲です

実際に作ってる最中、

何度も落ちてしまいましたw

 

逆回転とディレイは正義!

(※ひとりごと)

 

これを読んでくれてる方は

どんな夜を過ごしてるのかな

 

ゲームが勝負どころで

寝てる場合じゃない人も、

明日が楽しみでわくわくして

もう待ちきれない!って人も、

寂しさに押し潰されそうな人も、

不安で眠れるはずなんかなくて

未来に怯えてる人も、

きっとみんな色々…

色々な夜を越えてるんだろうな

 

それっぽいこと言いやがって!

って思われそうですが

だからどうってことじゃないんです

ただ少し酔ってるだけなんですw

 

みんな色んな場所で

色んなことを考えながら

同じ夜の下にいるんだなーって

妄想と夢の真ん中くらいで

うとうとしながらの更新

 

おやすみなさい

私と少しでも繋がってくれてる誰かへ

 

 

広告を非表示にする