
泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

昨夜のこと

 

ピアノが弾ける男性は

もうそれだけで+30ptです

セクシーですよね

 

ただし弾きはじめた曲が

猫ふんじゃっただった場合

それはノーカウントになります

男性の8割くらいは

ピアノを見付けた途端

猫ふんじゃった

嬉しそうに弾き始めるの

あれなんで???

 

さらに弾くことに夢中になって

女子をひとり放置してしまった場合

それは一気に-1,000ptです


f:id:yukihaaka:20170125080628j:image

※特別出演

弾くことに夢中になって

ぺろをひとり放置してしまった方

-1,000pt

 

という訳で昨夜

地方での仕事終わりの

打ち上げに参加させていただいて

お開きの後バーに立ち寄り

そこのマスターと飲んでました

ピアノに夢中な方は

もういないものとして…

 

知らない街で知らない方から

知らない話を聞かせてもらえるの、

すごく刺激的で好きです

 

マスターは昼間は農業されてるらしく

家でも育てられる野菜の話や

野菜泥棒を撃退した話や

台風がどれだけ怖いかって話や

ONE PEACEが大好きだって話や

農家はモテないって話なんかを

たくさん聞かせていただきました

 

きっともう会うこともないし

通りすぎるだけの方だけど

でも多分だからこそいいんだろうな

素で接することができる

お酒の場だしなおさらね

ダンディーなマスター、

色々ありがとうございました

 

そう言えば…

野菜どころか観葉植物ですら

何故か枯らしちゃうって相談したら

それは愛が足りないんだって

冗談で突っ込まれたんだけど、

その時ピアノに夢中な方が

カウンターに戻ってきて一言

お前には愛が足りない!

俺にはIが足りない!って

あ、ちなみにIって自分のIね!

って一生懸命説明してたの

ガン無視してたけど、

いま考えたらちょっと面白かったかもw

 

 

広告を非表示にする