読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

 

男っていいよね

そんなことないって分かってるけど

全くそんなの信じてないけど

もしね

もし生まれ変わりとかあるとしたら

ぺろは男になってみたい

 

男になったらやってみたいこと

 

■丸坊主

めっちゃ気持ち良さそう

お風呂でさ、顔も頭も全部一緒に

泡だらけでぐしゃぐしゃに洗いたい

あと髭もしゃもしゃもやってみたい

女はなにかとめんどくさい

 

■夕暮れの喧嘩

ぼっこぼこになるまで

殴りあってみたい

やっぱお前強ぇなぁって!

そして最後には分かりあいたい

喧嘩ってどれくらい痛いのかな…

 

■ナンパ

すれ違う子全員に声かけたい

新宿西口が狙い目

疲れてそうな女子全員に

お疲れさま飲みいかない?って

やってみたいんだぜ

 

■ぎゃはは!

もうばっかみたいに

無邪気に、ぎゃはは!って

あれなんだろね

羨ましいよ

私もそっち行って

ぎゃはは!って

お腹抱えて笑いたいよ

 

■告白

俺様的な感じでやってみたい 

(壁ドン

※少女マンガ読みすぎ病

 

■男

理不尽にワガママだし

そのくせ弱いし

さっきまで拗ねてたくせに

甘えてくるそれなに?

分かっててやってるでしょ?

 

■ライブでダイブ

これ絶対私だけじゃないと思う

 

きりがないけど

ほんと男って無敵だわ…

 

あと最後にー

 

■死ぬ

もし私が死ぬ瞬間に

死ぬほど愛した女に

何て言って、がくっ!ってなるか

それ妄想するの好き💕

 

もちろん女で得してることも

たくさんあるけどそれはまたいつか

 

 おやすみなさい

 

 

広告を非表示にする