
泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

ナックル記念日

 

Twitterアイコンが

ナックルになりました


f:id:yukihaaka:20170130200111j:image

 

ふざけてるように思われそうですが

ふざけてます

ノリと瞬発力だけです

K坂さまありがとうございます

何回見ても何故か笑います

段々気に入ってきました

でも多分すぐ変えます

 

だけど確かにナックルはかっこいい

ものすごく強いのに

優しくて情にもろくて…

それをこの硬派なビジュアルで

表現した富樫先生やっぱりすごい

 

個人的にはヒソカが好きだけどw

 

漫画家さんってすごいですよね

あと最近では絵師さんも素敵

自分の描きたい絵を

描きたいように描けたら

どんなに素敵なことだろう

次は絵に挑戦してみようかな

 

と思いたって

初の4コママンガ描いてみました

 

 


f:id:yukihaaka:20170130201031j:image

 


f:id:yukihaaka:20170130201042j:image

 


f:id:yukihaaka:20170130201102j:image

 


f:id:yukihaaka:20170130201125j:image

 

 

クレームもディスも一切不要

 

いやむしろ初でこれは上出来

ばたこさんの躍動感やばい

ちなみに絵師さんっぽく説明すると

スペック Let's note

機材 マウス(ELECOM)

ソフト ペイント

です、参考になったかな?

 

最後に

昨日と今日DMやコメントなど

本当にありがとうございました

すごくすごく救われました

優しくて素敵な方ばかり

 

ちょっとは強くならないとな

みなさまみたく優しい人になりたい

 

 

広告を非表示にする