
泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

落書き

 

昨日からPCでの落書きが楽しくて

仕事中も落書きばかりしています

落書きの合間をぬってシャングリラ

(※仕事はよ)

 
f:id:yukihaaka:20170131182116j:image

 

仕事を犠牲にしてまで描いた中の一枚

私の業務をサポートしてくれている

心優しき美女Tちゃん23歳

 

カラフルに色をつければ

可愛くなると思ったんだけど…

本人も「絶望しかない」と

大変喜んでくれました

 

良かったら壁紙にどうぞ

本人の許可済です

 

落書きと言えばですね

何故か昔から壁の落書き

あれが気になって仕方ありません


f:id:yukihaaka:20170131185040j:image


f:id:yukihaaka:20170131185252j:image

撮っちゃうんですよねー何故か

好きでもないし嫌いでもない

むしろ落書きはだめ、ぜったい


f:id:yukihaaka:20170131185207j:image


f:id:yukihaaka:20170131185225j:image

この辺はミラノで撮ってきたやつ

 

さりげなく

ちょっとミラノ行ってきてさ~

的な謎のセレブアピール

ごめんなさい、仕事です

セレブじゃねえです

 

ストリートカルチャーに対して

憧れがあるわけでもないし

悪そうな奴はだいたい怖いし

なのに落書きには惹かれるものがある

すごい大作には全く興味なくて

シンプルで雑なものほどよいです

 

ごめんなさい

ここまで読んでもらってあれですが

この話多分オチはないです

あらかじめご了承ください

 

で、落書きですが

この人は誰かに見てもらいたくて

ここにこれを描いたのかな?

とか

ひょっとしたら愛の告白かも!?

読めないけど…

とか

抑えきれない怒りを文字に込めて

爆発させた結果かもしれない!

とか、

そんなこと考えてしまうんですよね

そこに込められたメッセージを

自分なりの解釈で受信できる

落書きだもの正解も不正解もない

みんな気にもしてないし

だから惹かれるのかもしれないな

っていま何となく思いました

 

次にまたいい感じのやつ見つけたら

ブログにアップしたいと思います

みんなで妄想を爆発させましょう

 

昔は相合い傘の落書きとか

色んなとこにあったよね

あんなの探してみたいなー

 

だけど落書きはだめ、ぜったい

 

 

広告を非表示にする