読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

カオス

 

ボールがむっつ落ちていました

少し離れたところに

同じボールが落ちていました

誰かの忘れ物かと思って

それを一ヶ所に集めると

急にあたりが夜のように

真っ暗になりました

 

するとそのななつのボールから

突然角の生えた大きな龍が

がおーとでてきました

 

角の生えた大きな龍は

願いを何でも叶えてあげるよ

と言いました

 

私は

URの特効なっちゃんが欲しいです

とお願いしました

 

角の生えた大きな龍は

えーそれ分かんない

と言いました

 

私は

ゲームですよ知らないんですか?

と聞きました

 

角の生えた大きな龍は

最近ゲームしないんだよねー

と寂しそうな顔をしました

 

昔はやってたんですか?

 

角の生えた大きな龍は

急にテンションが上がり、

PS1の新日本プロレス闘魂列伝は

学生時代に友達と遊んで

笑い転げてたんだ!

本当はインベーダゲームや

パックマンからだけど!

と楽しそうに教えてくれました

 

今度は私の方がわかりません

するとななつのボールから

もう一匹角の生えた大きな龍が

がおーとでてきました

 

もう一匹の角の生えた大きな龍は、

子どもの頃喫茶店にギリ

インベーダーあったよねー

あとゲーセンにネオジオ

100円おいて予約してたよねー

と、謎に拍車をかけてきました

 

そのうち二匹は私を無視して

バーチャファイターカクカク~

メガドライブ版の

ファイナルファンタジーが~

といよいよもって

訳の分からない会話で

盛り上がりはじめました

 

するとななつのボールから

角の生えた大きなるうが

がおーとでてきました

 

あ、もうこれだめな流れだ…

と思ったら案の定、

メガドライブのバハムート戦記~

とカットイン

 

もうURの特効なっちゃん

諦めた方がよさそうです

仕方なくとぼとぼ歩き始めました

ふと振り替えると二匹が

サガだ!セガだ!と喧嘩してました

もう一匹は行進しながら

泣いていました

 

私は自販機で黒いhi-cを買って

電車でタバコを吸いながら

昨日カレシから貰ったプリクラを

ベルトのバックルの裏と

携帯の電池に貼りました

 

今日はわりとあたたかいので

ホストクラブにでも寄ってくか

 

 

広告を非表示にする