読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

バレンタインデー

 

バレンタインデー。

勇気を出して好きな男の子に

大好きです///

って告白したり、

どうしても勇気がでずに

作ったチョコをかじりながら

涙目で帰ったりする日ですね。

 

実話です、どうでもいいけど。

せっかく徹夜したのにね。

あの頃は可愛かったなぁ…(白目)

 

最近の私はというと

甘いものにまるで興味を示さない

ぺろ彼さんに

コンビニで一番高そうなチョコを買い

一時間並んで買った @三越

と平気な顔で嘘をついたあげく

チョコは自分で食べるという、

あの頃の可愛かった涙目の私には

隠し通しておきたい腐れっぷり。

 

さらにはぺろ彼さんが

職場などからもらってきたものまで

まるで悪代官のように取り上げ

チョコに囲まれて幸せ~🍫💕

SNSリア充アップしまくって

満足したら食べ尽くすという、

何かもういま自分で書いてて

情けないと言うか

終わってると言うか…

 

本当は普段接してくれる方に

いつもお世話になってます!って

そんな有効な日にしたいけどね。

なかなかタイミングも合わないし

わざわざ配って回るのもアレだし

お礼を要求してるみたいだし

あっちにあげたらこっちにもって

何かそんなこと考え始めたら

キリがないので何もしません。

 

とりあえず10個くらい

小さいのをかばんにいれておいて

まるで手裏剣を投げるかのように

適当に配るという感じですかね。

( -.-)ノ~🍫 ←イメージ図

 

そんな年賀状やお中元みたいな

お決まりのやりとりはどうでもよくて、

こんな私にもちゃんと

チョコを渡したい人がいます。

それはTwitterでいつも絡んでくれる

フォロワーの皆さまです。

顔も名前も知らない方ばかりだけど

ほんとに皆さま大好きなので。

 

あげられたらいいのになぁ。

いつもありがとうございます!

私がぺろでございます!

ってチョコ行脚したいくらい。

しないけどさ。

いらねえよ!って言われそうだけど

強制的にでも押し付けたい。

 

最近ではデジタルのチョコを

SNSポストに配るサービスもあるし

そんなのでもいいんだろうけど、

いつかありがとうを形にしたいなぁって

そんなことを考えてみたりして。

 

いつかあなたに会えたら嬉しい。

どんな顔してるのかな。

うまく話せるかな。

六本木の話とかするのかな。(笑)

きっとすぐに打ち解けられる気がするね。

 

ともあれ、

チョコ貰えようが独りだろうが

今日という日があなたにとって

素敵な一日でありますように。

私からの気持ち、届けー!

 

 

広告を非表示にする