
泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

みんチャレ

 

みんチャレなるものをはじめました。

みんなでチャレンジして

長続きさせようぜ!ってSNSです。

 

ダイエットとか早起きとか勉強とか

色んなチャレンジがあったけど、

ゆきは毎日ブログを更新しよう!

って旨のグループに入りました。

どっちかって言うとブログよりも

みんチャレの方が続くか心配…☺💧

 

まぁいっか、とりあえずチャレンジw

メンバーの方もいい人そうだし

どんな出会いがあるかなー。

 

春が近付くとね、

何か新しいこと始めたくなりますよね。

たまには直感に任せて

新しいことにチャレンジしてみたり、

普段買わない色の靴買ってみたり、

髪を思いきってバッサリいってみたり、

何やっても「春だしねー」って

済んじゃうところがいいところ。

 

毎日更新は難しいけど

メンバーのみなさま宜しくお願いします!

日記と妄想が入り交じった

超てきとーブログですがなにとぞ☺🎵

 

 

広告を非表示にする