読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

伝えたいこと

 

みんチャレというSNSをはじめて

約一ヶ月弱が経過しました。

いくつかのチャレンジにおじゃまして

皆さんに仲良くしていただいて

すごく楽しかったし嬉しかったです。

 

でも初めて参加させていただいた

毎日ブログを更新しよう!は

3日くらい空いてしまって

システム退出になってしまいました…。

そして昨日、他のチャレンジについても

自主的に退出させていただきました。

ひとつだけを残して。

 

読んでくれてるかどうか分からないけど

皆様本当にありがとうございました。

何か微妙な終わり方になってしまい

申し訳なかったです…😢

変なブログばっかりなのに

優しくあたたかく接してくれて

すごくすごく嬉しかった。

もっとちゃんとお礼言いたかった。

 

ちなみにひとつだけ残したコミュは

執筆に関するチャレンジの部屋です。

ちゃんと書いてみようかなぁ…

って思って退出できずにいます。

 

ほんと筋金入りの素人だし

何からはじめていいかも分かんないし

構成ってなに?下書きってなに?

のレベルなので恐れ多いけど

コンテスト、私も出してみよっかな。

 

なんてことを考えてるうちに

ふと気が付いたのですが、

私には伝えたいことなーんにもない。

届けたい想いもなーんにもない。

だけど形にしたい願望は強くて

そうか、だから必然的に

即興スタイルになったんだ!

と我がことながら合点いった次第。

頭に浮かんだもやもやとした妄想を

形にしてパッケージしたいだけ。

 

そうやって考えると音楽もそう。

伝えたいことなーんにもないから

歌詞がないしそもそも書けない。

まぁそれでいいんだけどね。

楽しいから。

 

それでも伝えたいことがないなりに

何か書いてみようと思います。

時間かかるかもしれないけど、

無理のない程度でちょっとずつ。

書いてれば、書き続けてれば

そのうち出てくるかも、伝えたいこと。

 

コンテスト用のお話については

このブログにはアップしません。

まだできてもいないけど…。

もし読みたいよーって方がいたら

ぜひぜひ声かけてくださいな。

メールで送り付けちゃいますゆえ。

 

さて、どんなお話が産まれるかな?

 

 

広告を非表示にする