読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

どうでもいい重要なお知らせ

 

重要なお知らせ

って目にするとドキッとしますよね。

なに?ゆき解散しちゃうの!?

なんて思った方も中にはいるのでは?

大丈夫、私は解散しません。

一生私は私と仲良くやっていく所存です。

 

相変わらずどうでもいいですね。

一応タイトルも

どうでもいい重要なお知らせ

なので、どうでもいい気持ちで読んで。

 

では、皆様にとってはどうでもいいけど

私的には重要なお知らせを…

 

えー、わたくし、アルバム出します!

いえーい!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

 

しかも2枚同時リリース!

いえーい!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

 

…あれ?ついてきてる?(笑)

 

■Yukiha Tracks vol.01

 ゆきのおと『深海編』

1. 古代魚

2. 丘の上のたんこぶ

3. 深海サディスティックナイト

4. Shinkai Disco

5. ラブカの恋

6. シーラカンスロンリーハーツクラブバン

7. モルモットのいない教室にて

8. スモールクローンミュージック

9. おやすみなさい

10. あさのおと

11. 竜宮城

12. ありがとう

 

■Yukiha Tracks vol.02

 ゆきのおと『厨二編』

1. 浪漫逃避行

2. 凍傷 ~フロストバイト~

3. Iron Caffeine 

4. 私のメロディ

5. 月曜日の憂鬱

6. 仕事しないで生きていく方法

7. タオルとおかん

8. 六本木覇者

9. 泣き虫てんぐのラブレター

10. もしもし

 

各200円!安い!

しかも同時購入で300円!

クリスタル約1個分お徳!

いえーい!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

 

…絶対ついてきてくれてないよね。

ちゃんと説明しますね。(笑)

 

6月にとあるチャリティーイベントで

ほんと久しぶりにDJやります。

そこのチャリティー物販で

私は上記のCD2枚を売ります。

収益は熊本に全額寄付します。

 

手作りでCD作るのなんて

こだわらなければ大したことじゃないけど

それでも全額手出しだし

新しい音楽作るの大変だし

どうしようかぎりぎりまで悩んだけど

やっぱり挑戦してみることにしました。

 

最悪あれですよ、

余ったらおばあちゃんにプレゼントして

畑のカラス避けに使ってもらいますよ。

(やけくそ感)

 

だからほんとにほんーっとに

素人丸出しの下手くそ音楽だし

真面目にやってる方からは

てめえ舐めんなよ!って感じかもだけど、

私は私で真剣だし

タイトルは大好きな皆様が

プレゼントしてくれたものだし

つまり愛を込めてやっておりますので

もうノリでもいいからさ、買って。

 

イベント自体は多分だけど

プライベートパーティみたいなので

告知していいのかよく分からないけど、

もしオッケーだったら

ここやTwitterにて発信します。

しばしお待ちを。

 

最後にCDの内容について。

『深海編』はYouTube未公開2曲を含む

全12曲で、内容はもう滅茶苦茶です。

だけど協力してくれてる方からは

やたら高評価をいただいております。

『厨二編』は全曲新規制作。

ちょっとロック色が強い感じで

ダサかっこいいをテーマに制作中。

いま3曲できています。

これらについてはYouTubeへは

ほとんどアップしない予定です。

大人の諸事情です。(意味深w)

とりあえず1曲だけアップしたので

それ貼っておきます。

 

タイトルは神楽坂さまより

凍傷 ~フロストバイト~

https://youtu.be/yd2Ydw6Eei0

 

少しずつだけど音楽の作り方、

分かってきたような気がします。

 

まあねーどうなることやらだし

これでお話つくるの延期になったけど

どうせあと何十年も生きるんだし

今はこれに集中しようかな、って。

完売御礼!ってなったらいいな。

 

以上、

どうでもいい重要なお知らせでした。