
泣き虫てんぐの3倍パンチ

誰のことも傷つけない透明人間になりたい

サクラオファー② 葉桜

f:id:yukihaaka:20170411234030j:image

 

あー!ほら見て緑がちらほら!

 

今年もあっという間に散りそうだな。

俺今年全然花見してないのに。

 

でもさ、葉桜もすごいよくない?

 

あー、そうだね。よく分かんない。

 

何かさ、次を感じるわけ!

そりゃ少し寂しいけどさ、

おっ!もう来年の準備に入ったんだね!

みたいな感じ?

 

あー、そうだね。全然分かんない。

 

なにその適当な感じ…

それにさ、コントラストもすごく綺麗!

 

なんでかなぁ、言ってること

俺には全然分かんないなぁ。

 

あー、それはあれだね。

キミの心が既にもう枯れてるんだね…。

 

あ、みつくんからLINEきた。

 

聞いてないし…

 

お!今夜の飲み会よしこも来るって!

ひさびさだなぁ。

ほらやっぱ一緒に行こうよ!

 

いい、パス。

 

気分じゃない?

 

うん、気分じゃない。

 

みんな結婚してからさ、

なかなか集まれないじゃん。

こんな時くらい顔出そうぜ?

 

みんな結婚してるから

行きたくないんですけど。

 

めんどくさい奴だなぁほんと。

じゃあ結婚してください。

 

じゃあって何よ。

嫌だ、パス。

 

はぁ…。

俺は一体どうしたらいいんだろね。

 

どうもしなくていい。

二人で決めたことだし。

 

そう、二人で決めたことだ。

 

うん…。

 

うわ、俺すげえ靴べちゃべちゃ。

そろそろ部屋帰ろうか。

 

そだね、帰ろう。

今年のお花見もうおしまい。

 

ねえ、桜の下に立ちなよ。

写真撮ってやるから。

 

いいよスッピンだし。

 

なんだよいいじゃん別に。

それに君はスッピンでも綺麗だよ。

 

いま背中がぞぞぞーってしました。

 

桜なんかより君の方が綺麗だよ。

 

もういいからそれ。(笑)

写真も撮りません。

 

ほんっと写真撮らせてくれないよね。

おかげで俺は盗撮技術上昇中…。

 

は?盗撮ってなに!?

なにそれキモい!

 

うそうそ。(笑)

ボクハキミガイヤガルコト、シナイ。

 

まだロボットの練習やってんの?(笑)

 

そうだ、今日の飲み会で披露しよう!

バカウケ必至!

 

それほんと気を付けた方がいいよ。

多分ロボットで笑うのわたしだけだよ。

 

キミガワラッテクレルナラ

ボク、ロボット、レンシュウ、ガンバル。

 

頭おかしくなったって思われても

わたしのせいにしないでよね。(笑)

 

ねぇ、笑うと言えばさ、

モデルのバイトやめたのって

やっぱうまく笑えないの気にしてるの?

 

うん…それもあるし…色々。

 

ふーん。

 

色々だよ。

 

そっか。

 

うん。

 

まぁ、あれだよ。

笑いたくないなら

無理して笑う必要ない。

笑いたいときだけ笑えばいい。

 

うん、ありがと。

 

おう!俺も自然な笑顔残せるように

もっと盗撮技術磨かないと!

 

はぁ!?

やっぱ撮ってるんじゃん!

 

ボク、ヨクワカラナイ。

 

今後盗撮一切禁止です。

あと撮ったの全部消してね。

 

フォルダーハアタマメモリーノナカナノデ

ショウキョスルコトハデキマセン。

 

もう訳分かんない。(笑)

 

ねぇ、やっぱり結婚しよう。

 

うーん、パス。

 

がー!まじかー!

今の101回目のプロポーズだよ!

 

嘘だよ、36回目だもん。

 

え…数えてたの?

 

ううん、てきとー。(笑)

 

てきとーかよ。(笑)

俺たちさ、そこら辺の新婚なんかより

多分ずっと幸せだと思わない?

 

どうだろうねー。

 

だからさ、やっぱ一緒に飲み会行こう!

 

言うと思った。(笑)

パス。

それに今夜からまたイベント始まるし。

 

まだそのゲームやってんの!?

 

キミが全然かまってくれないからねー。

仕方ないよねー。

 

あ、みつくんからLINEきた。

 

みつくんタイミング神だね。

 

あ、今夜集合8時になった。

 

そう。

 

あのさ… 

夏になったらまたどっか行こっか。

 

うん!いいね!行きたい!

ハワイ行きたい!

 

もうちょっと近場でお願いします…。

 

ハワイー♪ハワイー♪

 

結婚してくれるなら連れてくけど?

 

えぇっ!?

うわー迷うー。

 

迷うのかよ。(笑)

 

行く。

 

え?

 

やっぱなんでもなーい。(笑)